[人間の証明]昔映画であったけど、それでは無い!
ヒマに任せて、自室の「照明」を替えてみた。
100均で購入の鉢植えを電球傘代わりにしてたが
s-IMG20201108135022
s-IMG20201108140131
s-929
今回、こんな物を購入し、こじゃれてみた。
s-IMG20220112081816
電球が別売りだったので電球をどうするか?
オシャレなものから一般球まで色々あるが
シンプルイズ&機能でレフ電球に決定!
そして電球色でも悩んだ、、。
各電球色の特徴は
電球色:暖色系でオレンジっぽく温かみの色
昼白色:陽の明るさに最も近い自然な光の色
昼光色:白っぽく青みがった最も明るい色
リラックスは電球色、細かい物が見える昼光色
と検討の結果、一番自然な昼白色を選択した。
明るさ100Wを購入したが80W程度かもしれないぞ?
こんな事して騒いで体調不良になったのかもな?
s-IMG20220112080021
取り合え合ずスポットライトも取り付けたので
電球色のリラックスを味う時はそちらを点灯し
普段はこの昼白色ペンダントで過ごすことに決定!
s-IMG20220112080114
冬の夜は長いから、色々証明できる事も多かろう…。